黄昏と百合と骨

【大幅改装中】大学生(になっちゃった)中学生の時に開設した暇ブログ。今は暇じゃない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『エアヘッド!売れっ子モデルになっちゃった!?』 メグ・キャボット



『エアヘッド!売れっ子モデルになっちゃった!?』メグ・キャボット



簡単にいうと、わたしがある日突然きゃりーぱみゅぱみゅとして残りの人生を歩まなきゃいけなくなったみたいな内容でした(爆笑) メグ・キャボット作品22冊目。


メグのティーン小説では、日本の17歳の女子高生とはまるで違う、アメリカの10代の若者たちの様子がわかるからとても面白いです。生まれ変わるならイケイケのニューヨーカーになりたいと思わせるような、豊かで煌びやかな生活!アメリカンドリーム!


イケイケのニューヨーカーギャルに生まれ変わって、学校の卒業プロムでイケメン彼氏とダンスっていう定番を経験してみたい(寝言)


いつも通り軽快にページが進んで読みやすかったけど、強いていうなら、もう少し序盤を削ってクライマックスに盛り上がりが欲しかったかな。でもドキドキ擬似ニューヨーカー体験を提供してくれるメグ作品は、やっぱりやめられない!
スポンサーサイト

| メグ・キャボット | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dropsandme.blog21.fc2.com/tb.php/2-57ce0a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

