黄昏と百合と骨

【大幅改装中】大学生(になっちゃった)中学生の時に開設した暇ブログ。今は暇じゃない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでなかったよ、この人!

こんばんは。


お久しぶりです。


完全に深夜のテンションです。ツグミです。



誰もみていないけれどっと。




中1で開設以降、
ぽつぽつ更新を続け、
高1の10月に記事が途絶えて以来放置していたこのブログを、

気まぐれで大幅改装したいと思います。


というのも、

私はいつのまにか高3になり
受験生になり
部活も引退し
青春を謳歌 しているわけでもなく

勉強に明け暮れている
わけでもまだなく


最近読んだ本についての感想を
Facebookにダラダラと書いては
独り満足していたのですが


わりとしっかり書いてるものなので
読書感想文をちゃんと書いた
ブログを立てたいと




…血迷った受験生は思ったので


今晩数学と戦って多少グロッキー状態で
記事を全部消し、
ブログじゅうに垣間見えた若気の至りを一掃し、


こんな感じに。




時々時間見つけては、
趣味程度にまた、改装を続けて行こうかと。




中学生が開設したにしてはずいぶんと
HTMLレベルまでいじって
手のこんだデザイン頑張ってたんで
わりと気に入ってる


(パソコンから見ないとその努力はわからないが)

(パソコンから見ると、やはりまだ隠し切れない厨二感がいなめないが)



今それをやる気力も余裕も時間もないけどね(笑)



ということで



適当によろしくお願い申し上げます。

| どうでもいい話 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dropsandme.blog21.fc2.com/tb.php/1-ebf682d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

